12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


はるばる海外からichikaさん経由でリバティが到着しました!



20130922リバティ到着!


今回は新柄6点+再入荷1点の合計7点。

やっぱりリバティ可愛いですね!
生地を手にした瞬間テンションが上がりました 。

今回入荷した生地の色違いもほしいな~って思っています。
一緒にお買い物をして下さるichikaさんも欲しいものがあるそうなので
欲しいものをメモしておこ~っと!!


ichikaさんが購入した【トゥルーリー・スクランプシャス】という生地がめちゃくちゃ可愛い!
カラフルな可愛いキャンディー柄!キャンディなだけに気になります(笑)


リバティ生地はお店にアップ済みです!
宜しければお店にも遊びに来て下さいね~♪


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |