123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


昨日はお休みをいただきありがとうございます!

久しぶりにお友達とランチに行ってきました。
美味しいご飯と、の~んびり楽しい時間を過ごせてリフレッシュができました 01.gif


今日からまた頑張ります!!






さてさて、candyではバイアスも変更が出来るんですよー♪


20130705candyおまかせ!



普段はプレーンで使用しているバイアスですが、
一体型布ナプキン・防水ホルダー・パッドも変更OKです!

バイアスの変更は【有料です】




可愛くカスタマイズしてみませんか heart.gif



今日はもうひとつお話を~♪


みなさんは【アランジアロンゾ】ってご存知ですか!?


可愛いキャラもいれば、へんてこなキャラもいたり、
脱力系の癒しキャラが何とも言えない可愛さで、とても大好きな私なんですが、
ご近所にお店があったなんて知らず、発見した時はテンションが上がってしまいました!!



20130705残念><


商用OKと聞いて買ってきたのですが、
念のため本社へ電話で問い合わせてみたところ【商用不可】でございました!!


ちょこっと残念です icon_sad.gif



でもコレクションが1つ増えました01.gif
観賞用にしまっておこーっと(笑)


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■Wウイング・カスタマイズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |