12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
いつもご覧いただきありがとうございます! candyです icon_normal.gif


今日は再入荷1点と新柄(新色)6点入荷しました!




まずはレトロアニマル柄からご紹介。


20130531はいから:アニマルマト

【はいから:アニマル人形】  

昭和レトロなアニマル柄♪
バンビ・くま・ことり・りす・うさぎ、どれを見ても可愛いです♪



20130531新柄なかよしうさぎ!

【なかよしねこ】  再入荷と新色。

写真左は再入荷で、右ブルーが新色になります。
プレゼントを選んだり、二人で一緒にジュースを飲んだりする
30's風のネコちゃんたちがとっても可愛い生地です!



20130531新柄♪うさぎ!

【MCうさぎ】 新色2カラー入荷!

こちらも上記の生地と同じデザイナーさんのもの。
残念ながらピンクは見つからず、今回はオレンジとターコイズを買ってきました!
どちらもキレイなお色です。

20130531新柄200枚目リボンハート!

【MCりぼんハート】 新柄です♪

なんと200枚目の生地になります!!
小さめモチーフなのでライナー・ミニも可愛く仕上がりそうですよ。

こちらも上記と同じデザイナーさんのものです。




早く形にしたいなぁ icon_oops.gif


そういえば、久しぶりに【ヴィンテージ生地】を注文中です!
海外からくるので、到着は数週間後かな。今からとても楽しみです♪







いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |