12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
こんばんは♪ candy です icon_normal.gif

今日は梱包資材と、接着芯を買いに出かけたのですが、
手芸屋さんに1歩入ってしまうとダメですね。
可愛い生地を見つけてしまうとついつい買ってしまいますね。



ということで、予定にはなかった生地入荷情報です!


20130521水玉♪


まずはcandy定番の水玉から♪
【水玉:ホワイト×ピンク】 こちらは再入荷です!
【水玉:ホワイト×グリーン】 涼しげでこれからのシーズンにぴったり♪



20130521プチレトロ!


【プチレトロうさぎ】
レトロで可愛い小さなうさぎ柄♪ ホワイトとピンクの2カラー入荷!



20130521パンダスイーツ♪


【ぱんだスイーツ】
よーく見ると、コーヒーアートがパンダさん。 またまたスイーツ柄が入荷いたしました♪



20130521キルト:はにーちゅーん!

【キルト】
先日完売となりました、ハニーチューンの【レトロボーダー】のキルトを発見!
ミニポーチオーダー承ります!!

上から【ハニチュン:レトロボーダー:ブルー】
【ハニチュン:レトロボーダー:ピンク】
【ハニチュン:いちごうさぎ:ピンク】

ご注文の際は、【キルト地】とご記入ください。
ブログ掲載日をご記入いただくとスムーズな対応が出来ます♪


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |