12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif



昨日届いた【ジョリーポム】のWガーゼ。


20130411Wガーゼ♪


裁断によって柄の出方が異なりますが、
昨日届いた生地は、まさにそんな感じで、色んな表情が楽しい生地でした!!


届いてすぐに水通し。
Wガーゼなので、水通しからアイロンがけまでの作業が早い!




20130411カットしましたー♪



こちらはセット販売にしようと、早速裁断しました♪
裁断をしたところ、4種類の柄が楽しめそうなので、
肌面もパイル2枚、ニット2枚の4枚セットに決定しました!




では、ひとつひとつ柄を紹介いたしまーす!



20130411ティーカップ♪


まずはティーカップとリボン柄です!
ドットもカラフルボーダーも可愛いですね♪♪




20130411フラッグ♪



つづきまして、ドット&フラッグ!



20130411メリーゴーランド!



メリーゴーランド♪



20130411リボン&ドット



最後は、可愛いリボンとドット、ストライプ柄 。
【イエロー&ピンク】と【ピンク&グリーン】の2カラーあります!



20130411セットにまります!



写真は全て2つ折りタイプです。
もちろん3つ折りタイプもあります!
構造はWガーゼ・ネル・肌面の3層構造です。


再開を楽しみにして頂けると嬉しいです icon_smile.gif


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【ショップ用】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |