12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


【candyおまかせ】のオーダーを頂きました♪
製作工程で言うと、ウイング作りの⑤番目まで完了しています!
(製作工程はショップのオーダーインフォからいつでもご覧いただけます。)


20130408悩んでまーす!


どちらのウイングにしようかなと悩んでいます。
どっちも可愛くって決められません><


もう少し悩んでみようと思います!

その間に次の方の裁断を進めたいと思います icon_oops.gif
今日は18時までの作業となります。 また明日から頑張りますね!!

いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【オーダー】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |