12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


今日はナイトサイズ3種類アップしました♪


まずは先日届いた生地から♪


20130322新柄♪


【ハート&ウサギ】
【アニマルスイーツ】

形にしてみると、可愛さが増しましたぁー!って少し言い過ぎでしょうか><
でも本当にキュートで可愛いですよ♪

今回ナイトサイズで作ってみましたが、
モチーフが大きめなので、ミドルサイズ以上がオススメです!



つづいてもアニマル柄です。


20130322キューティキャット♪



こちらの柄、覚えている方いらっしゃいますか?
去年のイベント時の限定セットに入っていたナプキンの色違いです!

今回も数量限定・新色で入荷いたしました。

柄は4種類の中のいずれかが届きます。
個人的に右上のネコちゃんの目が好きです!



今日はこれから製作スタートです!
1件でも多くお届けできるよう頑張りますっ♪


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |