12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
いつもご覧いただきありがとうございます! candyです icon_normal.gif


今日は2つ大切なお知らせがございます。
まず1つ目は【価格改定】のお知らせから。


一昨年から去年にわたり、綿の価格が高騰しました。
商品のメイン材料は【綿】
肌面で使用しているオーガニックコットンから、吸収体で使用しているネル。
まさかのバイアスまでが値上がりました。

全商品に使用しているメイン材料の仕入れ価格が大きく変わり、本当に本当に困りました。
質は落としたくなく、やむを得ずライナーのみ価格を変更して
これまで頑張って参りましたが、現状を維持することが難しい状況となり
誠に不本意ながら値上げを決定した次第です。


また、一部の商品につきましては、安定した供給により
お買い求めやすい価格に変更となります。


悲しいお知らせと、嬉しいお知らせで、とても複雑な気持ちですが、
何卒、諸事情をご理解のうえ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


つきましては、3月1日より
下記新価格を適応させて頂きたく存じます。

=================================

■対象商品および価格

=================================

お知らせした価格に変更がありましたので、
一部内容を削除させて頂きました。

ショップメニューの一体型布ナプキンが20円~110円程値上がる予定です。
変更となる場合がございますが、予めご了承くださいませ。




line03.gif



つづきまして【メンテナンス】のお知らせです。

価格改定に伴い、同時にショップメンテナンスを行います!


=================================

■期間:3月1日~4月30日まで
(変更する可能性もございます)

=================================

上記の期間中はカートがクローズとなり、お買い物ができません。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ご注文が殺到した場合、予定より早くカートが閉じる場合がございます。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

お休み期間中は、お買い物(追加オーダー)もお受けできませんので
気になる商品がございましたら、お早めにお買い物をお済ませください♪


20130227candy!


【candy】のきもち。


急なお話で本当にごめんなさい icon_sad.gif
価格については随分と前から悩んでおりました。


今回の価格改定でお求めやすくなる商品もありますが、
不本意ながら一部商品は値上げのやむなきに至りました。


製作に必要な一部の資材をすべて当店で負担していたり、
メイン資材の仕入れ価格がかわったりと、理由は色々とあるのですが、
値上げによって、私の利益が上がったことはありません。


また一部資材が安定して入荷出来るようになり、
27品中、15品がお値下げ予定となっております。
これまでご購入頂いた方々、大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。


そして長期メンテナスについて


ショップメンテナンスは2ヶ月間と長期にわたり、カートクローズとなります。

メンテナンスでは、情報の追加や変更、
スムーズなお買い物・分かりやすいお店作りのために
全ページのテコ入れなど行いたいと思っております。

またパソコンの部品交換を予定しており、
2ヶ月という長い期間でお休みにすることに致しました。


お休み期間中も商品の製作、ブログ更新は行っております!
ショップ内もいつでもご覧いただけます。


お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。









最後に

品質と価格に納得されてcandyを選んで頂けたと思っております。
今回の値上げでお客さまが減ってしまうかなと不安もありました。

でもこれからも続けていくためには・・・と、苦渋の決断でした。
より良いお店作りを目指して より一層、励んで参りたいと思いますので、
今後ともcandyを宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★お知らせ&ご案内
Comment : (-) * Trackback : (-) |