12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


防水フリルポーチが入荷いたしました!

20130224フリルポーチ♪


■サイズについて

ポーチ本体:約H12×W16×D5(平置きすると、外寸H13×W21.5ほどあります)
ライナーなら畳まずに数枚入ります。

蓋部分:約H15×W24(フリルを含む)


20130224フリルポーチ!


ポーチ本体部は、【カーニバル】を使用しました♪
白やピンク、パステルカラーが大好きで、自分の好きを詰め込んだポーチです。
蓋のパッチワークはピースワークのみで、キルティングはしておりません。



20130224コンパクトサイズです!


レギュラーサイズが2つ入っています!
レギュラー・ミドルなら4枚、大きめサイズのナイトも3枚ほど入る大きさです。




気分が落ち込みやすい日に、少しでも『気持ちが晴れますように』と
願いを込めてデザインをしています♪



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■セレクト
Comment : (-) * Trackback : (-) |