12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
こんばんは! candyです icon_normal.gif


今日発送できた【デコなぷ】

20130111デコなぷ♪

スイートな感じに仕上がりました♪

気がつけば、デコなぷ用のフリルレースやリボンが
引き出しに入りきらなくなってきました(笑)

これからもますます増えていきそうです icon_oops.gif



20130111プレーン☆

本日仕上がった【プレーン】
ふちどりのバイアスは、ピンクとベージュのどちらか1色で
統一して下さい!とオーダーを頂きました♪


どちらにしようかな~と生地を重ねながら考えましたが、
やっぱりピンクだよねーとピンクに決定☆


candyお任せにすると、高確率でピンクになる予感がします.


連休になってしまったので、15日に発送を予定しております!
発送手続きまで、もう少しお待ちくださいね。


今日はこれからデスクワーク!
やらなきゃいけないことがてんこ盛りです!!


皆さま素敵な週末を☆

いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【デコなぷ】カスタマイズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |