12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
いつもご覧いただきありがとうございます! candyです icon_normal.gif

またまたお客さまより嬉しい情報を頂いちゃいました♪
これ、オススメですよーと教えて頂くアイテムは、私の知らないものばかり
本当に本当にありがたい情報を教えて頂きありがとうございます!

今回教えて頂いたものは、【デリケートゾーン専用のソープ】


20121027デリケートゾーン専用♪

【PHケア フェミニンウォッシュ】
デリケートゾーン専用の石けんがあるなんてー!!知らなかったです><私って無知ですね。

フェミニンウォッシュはデリケートゾーンと同じ弱酸性。
洗浄時の刺激が低く、肌本来のバリア機能を損なうことなく洗浄することが出来るそうです!

きめ細かい泡で、余分な汚れだけを取り去り、肌にうるおいを与えます♪

生理中のかゆみやかぶれに悩んでいる方にもオススメみたいですよー!
私が見ている口コミサイトで、かゆい時に使ったらピタッとかゆみが治まった方も♪

こんな素敵な商品があったなんて・・・もっともっと前から知っていたかったです。

使い捨てナプキンを使っていたころは、毎月かゆみとの戦いでした icon_sad.gif

かゆくて、かゆくて我慢が出来ず血が出るほど掻いてしまい
ふつうの石鹸だとしみるんですよね・・・お湯だってしみてました><

生理だから仕方ないんだ・・・て毎月諦めていたんですよね。
でも布ナプキンを使うようになってからは、嘘のように悩みもなくなりましたが
まだまだ布ナプキンに踏み出せず、ムレやかゆみなど悩みのある方は
デリケートゾーン専用の石けんで優しくケアから始めるのも良いかもしれませんね♪

しみたり、ヒリヒリしにくく、肌をいたわりながら、ニオイの元を洗浄できるので、
生理時だけではなく、毎日のケアにも良さそうですね☆

5種類の香りがあるのですが、
私はピンクパッションのローズフローラルの香りを使ってみました♪
大好きなバラの香り♪これだけでも満足♪
それでいて優しくケアできるなんて大満足です♪

もうひとつ気になる香りもあるので、次は違う香りを楽しみたいと思います!!


素敵な情報をいつもありがとうございます!
次の素敵情報は【洗剤】です。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■お客さまよりステキ情報♪
Comment : (-) * Trackback : (-) |