12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
いつもご覧いただきありがとうございます! candyです icon_normal.gif

以前、お客さまより布ナプキンのお手入れにも良さそう!と情報を頂き、
【フォーエバーニュー】をご紹介させて頂きました♪ その記事はコチラです。


20120914おススメだよ!



その記事をご覧頂いた別のお客さまより、
フォーエバーニューを使いました!というご報告と一緒に、またまたステキな情報を頂いちゃいました♪


それはシミ抜き・部分汚れに有効な洗剤 【ステインレメディ】



20121017オススメ洗剤♪

パッケージをご覧になられてアラ!?と思いますよね。
そうなんです!フォーエバーニューの姉妹品でシミ抜き・部分汚れ専用の洗剤があるのです!

お客さまから教えて頂くまで知らなかったのですが・・・。

ステインレメディを教えて頂いた時は、すでに生理が終わった後、
数週間待ちに待ってやっと試せる日がやってまいりました!!


ステインレメディは汚れに直接塗るタイプの洗剤。
とろ~とした液体で優しいフローラルの香り♪ ←この香り本当に癒されます♪


デリケートな下着にはもちろん、大切な衣類、色柄物も傷めにくく
ステインレメディと一緒にフォーエバーニューを使うとより効果的♪


早速、洗浄力はどうなのか試してみましたよ!!

普段あまりホルダータイプは使わないのですが、
訳あってホルダータイプで実験を!(後日こちらは改めてお知らせしますね!)


洗浄力を実験するホルダーは、血液が付着した状態で8時間ほど放置し
最悪汚れが落ちなくてもいい!と、わざと血液が落ちにくい状況にしてから実験をしてみました!


汚れに直接塗り、充分になじませ待つこと2分。
さすがに放置した血液は頑固ですね。短い時間では何も変わりません。
(布ナプキンは乾いた状態で洗剤をつけました。)

デリケート素材にも安心な洗剤ですが、
使用方法を守ってお手入れを進めたいと思います!


2分間放置した後、フォーエバーニューで浸け置きをすること数時間。
定期的に汚れの落ち具合をチェックしたところ、徐々に汚れが取れ、
朝から始めた浸け置きですが、夕方にはすっきりときれいになっていましたよ♪

あんな頑固な汚れは、通常2日くらいは浸け置きしないと落ちないのに
短時間で落ちてしまい、さらにお洗濯が楽ちんで楽しくなってきました☆

まだまだ使い始めたばかりの洗剤なので、この先も色々と実験をしながら
お洗濯を楽しんでいきたいと思います♪


そうそう! セスキ炭酸ソーダでは落ちにくい
あのヌルヌルもクエン酸配合のフォーエバーニューをですっきり落とせます☆


酸素系漂白剤についてですが、お手入れ実験をしたところ、
肌面のオーガニックコットンのが色褪せてしまう結果となったため
cnadyでお勧めする洗剤をアルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)と
上記の洗剤に変更いたしました!!

シミに有効な洗剤として酸素系漂白剤もご紹介しておりますが、
コチラをご覧頂いたうえで、ご使用なさってください!



ステインレメディを教えてくださったお客様の声です!

当店のではない他社さまの布ナプキンが、汚れが残りやすく、酷いシミがついていて、
漂白剤にいくら浸けても全然綺麗にならなかったのです。

それが、ステインレメディを塗ってわずか2分で、
軽く表面を指でもみもみするだけで、ほぼ真っ白になったのには本当に驚きました!


本当に良い商品【フォーエバーニュー】を教えて下さった、情報提供者さんに感謝です♪
と喜んでおられました♪♪

素敵な情報がお客様からお客様へ広がっていくことがとても嬉しいです!
本当に情報提供者様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます!!



お客さまからの耳寄りな情報や失敗談など、
これからもご紹介出来たらと思っておりますので、
みなさまからのご報告を心よりお待ちしております♪




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■お客さまよりステキ情報♪
Comment : (-) * Trackback : (-) |