12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


本日かわいい生地がたっぷり届きましたのでご紹介します!




その前に一言!
生地をスキャンした後、そのまま水通しをしてしまい
画像が生地一覧表用になっています・・・うっかりしていました><

詳しくはショップで確認してくださいね☆



まずは、またまた人気が出そうなネコちゃん柄です!


20121005入荷しました☆

ティアラ・香水・リボンにトウシューズなど、女の子の大好きがギュッと詰まってます♪
なんといってもネックレスやリボンを付けた黒猫ちゃんがキュートです。


ドイリーねこに続き人気が出そうなプリントです!!
お色はピンク・ホワイト・モカ・サックスの4カラー入荷していますよー。


そして画像はありませんが。
ガーリーなコラージュプリントも入荷しているので
ぜひお店でチェックしてみてくださいね。



20121005新柄~♪


そして、candy partyの【キューティーワールド】も入荷しました!
ですが、カットにものすごく悩みます><

どこを切っても可愛いのですが、
やっぱりメインを動物たちにしたいなと思っています。

こちらの生地に限っては、カットしたものをアップしたいと思います。
その中からお好きな柄をお選びください!!っという販売方法にしようと思っています。

準備が整い次第アップしますね♪





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |