12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
いつもご覧いただきありがとうございます! candyです icon_normal.gif


またまたお客様より素敵な情報を頂いちゃいました♪
ありがとうございまーす!!

教えて頂いたものというのは『セペ・流せるナプキン』

試してからお知らせしよう!と思っていたのですが、
ステキ情報、早く皆さんにも知って欲しくて試す前に教えちゃいます♪


20121004流せるナプキン


流せるナプキンがあることは知っていたのですが、
まだ使ったことはなかったのです。(今もまだ試しておりません><)

そして私が知っているのは海外のものだったと思います。
(数年前何処かのサイトでチラッと見ただけでハッキリ覚えておりません ase.gif)


さてさて、こちらの流せるナプキンは、もちろん国産。
普通の使い捨てナプキンと違うところは、流せるところ。

ナプキンを包んでいる包装材・テープカバー紙もすべて
水洗トイレの「大」の水量で流せます!

ノンポリマーでお肌にやさしい天然素材でお肌の弱い方も安心して使えるみたいですよ icon_oops.gif

20121004流せるナプキンだよ!

包装から出してみたところ、カサカサ・サラサラとした肌ざわり。
ギャザーとか羽根とか付いておらず、長方形のとてもシンプルなデザインです。



どうしても布ナプキンを使えない日ってありますよね。
それに体調がすぐれない時は洗うのだって面倒って思うこともあると思います。

そんな日は使い捨てナプキンに頼ってもいいですよね!


私がみた口コミサイトでは、布ナプキンと併用して使っている方も多く、
ポリマー入りのナプキンにかぶれてしまう方も好んで使っているみたいですよ♪


私はまだ試していないのですが、これはかなり期待ができそう icon_grad.gif


そうそう、注意しなくてはいけないのは、
ノンポリマーなので、ナプキン自体に血液を閉じ込めておくことはできません!

布ナプキンで言うとプレーンやパッドのような感じでしょうか。
ホルダーや、紙ナプキンなどを重ねて使用した方が、より安心かもしれませんね♪



早く女の子の日がこないかなーと今から楽しみです。


とてもシンプルなので、
テンションを上げるためにカバーとか作ってみました。


20121004ナプキンカバー☆


試したらまたこちらのページでお知らせいたしますねー icon_grad.gif



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■お客さまよりステキ情報♪
Comment : (-) * Trackback : (-) |