12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
こんばんは♪ candyです。

昨日告知していた【春色ライナー】のプレゼントが始まりました!
数はたっぷりとご用意いたしましたが、なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ♪

必ずイベントページをご覧くださいね!!

今日は少しですがスーパーサイズが入荷しています。

20120221スーパー

お知らせしたいことが沢山あるのに、
やりたい事に対して製作が追いついなく、なかなか実行出来ていません。

お待たせするばかりで大変申し訳ないのですが、
コツコツ毎日頑張っています!明日もスーパーサイズの製作。
スーパーサイズの次はミニサイズを作る予定です♪





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★イベント・セール情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |