12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
こんにちは♪ candyです。
もうすぐバレンタインですね!

今日はあるモノを買いに近所のハンズへ行って来ました。
1階のバレンタイン特設売り場は、女子でごった返していました☆

それを横目に向かった先は、クラフト用品や工具などが置いてあるフロアへ。
私が買ったものはと言うとチョコレートではなく木槌です。

20120212木槌

レザークラフトに初挑戦しようと、必要な道具を買ってきました♪
愛犬にもプレゼントをということで、あるモノを作ってあげる予定です。
あるモノとは材料が全て揃ってから、改めてご紹介したいと思っています01.gif



他にも購入した一部を・・・。

20120212ポストカード

飴ノ森ふみかさんイラストのポストカードです。
久しぶりにポストカード売り場を覗いて一目惚れ。

他にもシールやスクラップノート、クッションなど
予定にないものをたくさん買ってしまったcandyでした 。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |