12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
こんにちは♪ candyです。

今年は乾燥がひどいですよね。
久しぶりに痒くなるほど乾燥してます。

西川史子先生がお風呂上がりに、濡れた状態で体にクリームを塗るって
言っていたのを思い出し、私もやってみました!

今のところ痒みもなく、いつもより潤っているような気がします。
これから毎日続けてみようと思います♪



さて!今日は製作途中だったレギュラーサイズが入荷しています!

20120130再入荷

とりあえずレギュラーサイズの製作は完了!
今日からナイトサイズの裁断をスタート致します。



まもなく2周年!
週末にイベントを~と考えていますが、ずれ込む可能性が・・・。

出来るだけ予定通りに行えるよう頑張ります!



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |