12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
こんばんは♪ candyです。

ミシンその場で直りました。
私が苦戦してどうにもならなかった事を
プロの方は数分で解決・・・さすがその道のプロですね。

針の先端が微妙に潰れているって言うんです。
新しい針と見比べても私には分からなかったのですが
ミシンって繊細なんだなぁと改めて実感しました。

どこも悪い所がなくって安心しました。
どうもご心配をお掛けいたしました。





さて、今日はミニサイズの布ナプキンが、ドドーッと再入荷しています!

20120117ミニ新柄

写真は新柄の布ナプキンです。
こちらもミニサイズで入荷しています!


それでは引き続き、補充を頑張ります!


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |