12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
こんにちは♪ candyです。


イベント準備を開始してから
資材の減り具合がもの凄く早いです。

吸収体で使用している【ネル】は数日で10mちかく裁断しています。
あまりにもカットする量が多いので、生地を型抜きできる機械を買おうか
ちょこっと悩んでいます。


しかし・・・高いのです・・・。


20111204ナイト



さて、ただ今の製作状況は、
ナイトサイズの吸収体部分を仕上げ終わったところです。

これから中央の本体部分を縫い合わせていきます。
ナイトサイズの製作が完了した頃に、イベントの告知が出来ると思います!


告知まであともう少しだけお時間をください。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【ショップ用】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |