12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
こんばんは♪ candyです。


今日は『まいらいふ』で更新です!


ウチの仔の洋服を作りたいな~と思いつつ数ヶ月が過ぎてしまいました。

頭の中で何を作ろうかな、どんな生地を使おうかなと
いつも考えながら布ナプの製作をしていました。


ここはサクッと作れそうな、キャミソールでも作ろうかなっと
出来上がったのはこちらです!


20111028わんこウエア


どこをどう見てもキャミじゃなくなっていました!


家にある生地をチェックしたら、ピーンとくるような生地がなかったのです・・・。
タンスをあさって捨てようか悩んでいた私の洋服でリメイクする事に☆


実はリメイク初めてです。


フードも袖もつける予定はなかったのに
捨てるのがもったいないので、適当につけてみました ☆


新しく買ったものは何もないので製作費0円です。
リメイクにちょっとハマりそうです!



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |