12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
こんにちは! candyです。

ただ今、ミニサイズを製作中です!
入荷までもうしばらくお待ちくださいね。


20111008ミニ


裁断がすべて済んだところです。
これから縫製へ~っと行きたいところですが、
タグが少なくなってきたので、タグ作りへ♪

入荷は三連休明けを予定しております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお時間をくださいね。


では、では、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
私は製作を頑張りまーす!




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【ショップ用】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |