12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
こんばんは♪ candyです。

今日は久しぶりに『まいらいふ』で更新!

USAコットンの布ナプキンを作り終えて時間ができたので
ご近所でやってるイベントのオータムフェストへ行って来ました。

さっぽろオータムフェストとは北海道内の食をテーマとして、
道内各地の旬の食材やご当地グルメ、お酒など美味しい物が集まったイベントです!

まだまだダイエットを続行なcandyですが、ハンバーガーショップTACKというお店の
モッツァレラチーズバーガーを食べてきました~♪

ファーストフード以外のハンバーガーを食べるのって初めて!
挟まれていたお肉はもちろん美味しかったのだけど、
焼かれたバンズがサクッとふわっとして好みなパンでした♪
実店舗も近いので今度また行ってみようかな!


その帰りに本屋さんへ寄り道。



20110919お勉強


前々から気になっていた【アロマテラピー】の本を購入。

ずーっと精油の基礎知識を勉強したいなって思っていました。
どうせ勉強をするならアロマテラピーの検定を受けてみるのもアリかも!


布ナプ製作の合間に少しずつ勉強したいと思います。



明日USAコットンの布ナプ達をUPします!


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |