12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
こんばんは☆ candyです。


ちっちゃめ布ナプキンで使うアイテムが揃いました♪
明日から作業を開始する予定です!


さて、何が揃ったのかと言うと、タグ用に使うハンコだったのです。


見た目がライナー、構造は布ナプキンなんですが、
ライナーと比べるとサイズが1センチほど大きくなっています。
パッと見て前後のどちらが1センチ長いのか分かりにくいのです。

お子様のデビュー用としても使えるように、
そして前後が分かるようにタグを付けることに決定しました。


かわいいミニスタンプはないかなと探し求めて数時間。

20110825ハンコ


Redbugさんがつくるハンコに一目ぼれ♪
もうここ以外考えられないと製作依頼をいたしました!!

Redbugさんが描くイラストとハンコはどれも激キュート。
candyさん一人でニヤニヤしちゃって、ほっぺがさがりません♪♪













いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■candy素材&仕事道具など
Comment : (-) * Trackback : (-) |