12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
こんばんは☆ candyです。

今日はレギュラーサイズの布ナプキンが再入荷しています!

20110804再入荷

写真:一番下の【ねこ・ピンク】は最終入荷です。

ぷちイベントは本日までです!お得な日に是非遊びに来て下さいね♪




ちっちゃめサイズの布ナプキンの準備も進めています。
早くて今月末、遅くても9月上旬にはお披露目をしたいと思っています。

名前もぷちサイズ?ライトサイズ?など、あれこれ悩み中です。





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ

ここからは、ダイエットのお話です!

いよいよ残り2日となりました・・・3.gif

これまでに減った体重は、マイナス3.9キロ!!
@0.1で目標達成です。

でもまだ安定をしているわけではないので、増える可能性は大いにあります><
残り2日間は、増えないように頑張ります♪


candyは8月6日以降もダイエットは続ける予定です。
今ここで辞めてしまったら、100%リバウンドしちゃいます i_0725.gif


秋にどうしても着たい洋服があるのでがんばるぞー!





8月5日追記。

一応目標のマイナス4キロを本日達成しました!
でも明日が報告日なので、明日目標を達成していないといけません ∪´・ ェ ・`∪

今日はお昼にサンドイッチを食べたので、
今日の夜はしっかり運動したいと思います!

明日がこわいよー!

Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |