12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
こんばんは☆ candyです。

やること満載でしたが無理やり時間を作って
【もみの木3days shop】へ行って来ました♪


かる~く道に迷ったcandyですが無事に到着!


ショップに1歩足を踏み入れると、そこは手作りの小物達で溢れていて
手作り大好きなcandyにとってたまらない空間でした♪

あれもこれも欲しかったけれど、その中で選んだのはこちら!


20110622もみの木ショップ☆

コロンとかわいいキャラメルポーチ♪
他にもかわいいポーチや小銭入れがあって、どれも欲しくて悩みました><

そしてもうひとつ。

20110622もみの木ショップ

ちっちゃな椅子。
小さな観葉植物を乗せたいなぁ~♪なんて考えています。


たくさーん刺激をもらって楽しい時間が過ごせた1日でした!
また手作りイベントに行ってみたいな~って思ってます。



【もみの木3days shop】は明日(23日)15時までやっています♪
詳細はこちらからご覧いただけます。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |