12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
こんにちは!今日は2回目の更新です。

昨日は【ミドルサイズの】ご紹介をしましたが、今日は【ライトサイズ】
candyで一番小さな布ナプキンを作ろうかなぁ~と思っています!


お子様の布ナプデビュー用として、
小さめサイズの型紙作りをはじめようと思います♪

20110614型紙制作♪

もちろんお子様だけではなく、大人は軽い日用としてご使用できるように
型紙を作りたいと思います!



新しいことってワクワクしちゃいますね☆





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆今日のおしごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |