12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
こんにちは♪ candyです。

今日で3月も終わりですね。
3月と言えば出会いと別れの季節ですが、
今年の3月は生涯忘れることができないそんな月になりました。

北海道も少しずつ暖かくなり春が近づいています。
皆さまの心にも春が訪れますように・・・。




今日から再入荷するライナーの裁断をスタートしています。


20110331ライナー


18柄入荷予定です!
またまた『動物シリーズ』や『水玉シリーズ』のように分けてアップしていこうとい思います!

出来る限り早くアップしていきたいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいね♪



■今後の製作予定

・ライナー製作
・4月の新柄の製作
・欠品中の布ナプキンの製作
・サイトリニューアル準備

■現在ツイッターで製作情報の発信をお休みしております。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【ショップ用】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |