123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-28 (Mon)
こんにちは♪ キャンディです。



昨日2ヶ月半ぶりに作業机が戻ってきました♪


20170828ワークデスク


脚の長さの変更の他に、1台は引出しを2杯追加で作ってもらいました。
初回時に通常の引出しより幅広で作っていただいたので、さらに収納力アップです!



ですが、2台ある作業机の引出しは、すでにいっぱい状態です・・・。
ミシンをやり始めると、細々したものがドンドン増えますよね。






机が戻ってきたことで、
作業部屋の片隅に積み上げられていたダンボールをやっと整理できます!!


その中にはこれまでに作ってきた型紙が沢山あるのですが
どうしても捨てられずにいます・・・。


型紙は最新のモノを使っているので、古い型紙は必要もなく
今まで見ることもなかったので処分しても問題はないのですが
キャンディの歴史でもあり思い出もあるので、なかなか捨てられません・・・。


そんな思い出の品がダンボール一箱分くらいあります icon_troubled.gif
なかなか上手に断捨離ができないキャンディでした!








いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■アレコレいろいろと
Comment : (-) * Trackback : (-) |