12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-08 (Tue)
こんにちは♪ キャンディです。



今日も1日デスクワークをしています。
1日中座ってのパソコン作業は肩がこりますね・・・。



ブログの整理をしているのですが、懐かしい記事を見つけたので
久しぶりにクロスステッチのお話でもしたいと思います♪



フェリシモさんの14回数限定で届く
クロスステッチを始めたのはかれこれ3年ほど前でした。





毎月コツコツやっていれば14ヶ月かけて出来上がるのですが・・・。



20170808クロスステッチ



やっと半分が終わろうとしているところです・・・。
なが~い間ゆっくりと楽しんでいます。


この他にも刺繍のレッスン6回分も手付かずのまま残ってます icon_troubled.gif
まだまだ気になるレッスンもありますが、さすがに今はお預けです!!



20170808クロスステッチ2


完成はいつなんだろう・・・。











いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■キャンディ趣味のおへや
Comment : (-) * Trackback : (-) |