12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-07 (Mon)
こんにちは♪ キャンディです。



先週からやっているデスクワークですが
あと少し時間がかかりそうなので、今週も引き続きデスクワークからスタートです!



脚のリメイクに出している作業机ですが
こちらも戻ってくるまでもう少し時間がかかりそうです。


先日制作状況をお尋ねしたところ
想像以上に大掛かりな作業になっているらしく
ただ単純に脚のサイズを変えるだけでは不安が残るということで
安全性を優先してフレームから作り直してくれているそうなんです!



忙しいのに一手間も二手間もかけて作っていただいていることに感謝です♪




作業机を購入した当時からずっと思っているのですが、
細かいところまで手を抜かず、配慮して物づくりをしているステキな方だなーって思っています☆



自分が納得いくものしかこの世に出さないという職人魂を感じます!!




見習うところがたくさんあります icon_oops.gif




それでは、オーダー受付ももう少しお待ちくださいませ♪







いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■アレコレいろいろと
Comment : (-) * Trackback : (-) |