123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-17 (Wed)
こんにちは♪ キャンディです。




オーダーをいただいていたマルチケースができあがりました♪


20170517マルチケース


左は完成品、右がオーダーをいただいたお品です。

トップにはハード接着芯を貼っているので、ハリがありしっかりしています!
ピンクスさんの生地なのでとっても明るく可愛いケースになりました 01.gif






さて!





オーダーが一段落ついたので、今日はこれからショップ用の製作をしたいと思ってます!
まだブログにもお店にも登場していない生地で作りたいと思います。




入荷まで少し時間がかかるかもしれませんが
どうぞお楽しみにー☆




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■今日の作業状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |