12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
こんばんは♪ キャンディです。


久しぶりにカテゴリ:趣味のおへやです!



制作意欲が止まらなくて、あれこれ作りたくてウズウズしています☆
作っている時はもちろんですが、サイズを考えて型紙を作っている時間も楽しい!


今回は丸底のきんちゃく袋を作ってみました♪



20170312丸底きんちゃく


口布部分もう少丈があっても良かったかな・・・。


次回はもう少し長くして、防水布入りで作ってみたいと思います!





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■キャンディ趣味のおへや
Comment : (-) * Trackback : (-) |