123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


今日の発送手続きが無事に終わり、これから新しいオーダー製作に入ります!
ショップ用はどうしようかな・・・と悩み中です ase.gif


20160831オーダー♪

オーダー方法をリニューアルしてからWガーゼでご注文をいただくことが増えました☆

リニューアル前からWガーゼも一体型やホルダーなども作れるようになっていたのですが
ガーゼはプレーンコーナーに並んでいたので、気がつかない方も多かったですよね・・・。


リニューアル後は皆さんがWガーゼを含めたご注文くださいました 01.gif


改めて人気を実感しています!!
ガーゼも、もっともっと充実させたいです☆







いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■今日の作業状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |