12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
長らく品切れ状態が続いてしまった『使い捨て布ナプシート』
昨日の夜に入荷しました♪ 遅くなってしまいごめんなさい。


line03.gif



デリケートゾーンの悩みは、なかなか人には打ち明けられないですよね。

ナプキンが擦れて赤くただれてしまったり、ストレスや疲れで
免疫力が下がっている時に、かゆくなったり
ナプキンの素材が合っていないなど原因は様々です。


かゆいとついかいてしまったり、
ごしごしと強く擦り洗いをしたくなっていまいますよね。

私が布ナプキンに出会うまでは、
毎回お風呂で血が出るほど擦り洗いをしていました ase.gif

この瞬間は気持ちが良いので、気が済むまでかいてしまい
後でたっぷり後悔しています。

デリケートゾーンは角層が薄いため、すぐに傷ついてしまいます。
傷ついたところから、細菌感染をして炎症を起こすと、
かゆみが増して、ただれてしまう事があります。

お肌を傷つけるだけではなく
かいてしまうと、かえってそのあと血流が良くなり
かゆみが増してしまいます。


女の子の日は特にムレやすく、かゆくなることも。
紙・布に関係なく、こまめに取替えましょう♪



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |