12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-06 (Wed)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


今日も1日ショップ編集をしていました。

サイトの構築などあまりわかっていない時にショップを立ち上げ
後々になっておかしなところに気づき、サイト移行もあるのでこの際だから
おかしな所を全部変えようと始めたのはいいのですが、これがなかなか大変な作業・・・。


デザインの変更はないのですが、ほとんどのページを作り直して
1つ1つリンクをつなげていく作業がとても眠気を誘います。


一括変換もできるみたいですが、1度もやったことがないので1つ1つコツコツやってます ase.gif


その作業もやっと終わりが見えてきたので、気分を変えて生地スキャンを開始!


20160706スキャン中!


これもまた膨大な枚数があって終わりが見えません・・・><



1度やればもうやることはないからと、自分を励ましながらやってます icon_troubled.gif
なんだかんだといって、サイトいじりは好きなので楽しいです☆


今日の作業は終了しまーす♪





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■今日の作業状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |