12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


なんだかここ数日バタバタとしており、ブログ更新ができなかったのですが、
一昨日から【ポイントUPデー】を開催中です!

通常3%のところ、倍の6%になっております。
ポイントを増やすチャンスとなっておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださね 01.gif



20160607フリルレース♪


昨日は発送手続き後に資材調達へ出かけてきました。
薄紫がお気にいりカラーに加わり、バイアステープに続きフリルレースも購入してみました♪



可愛いです icon_grad.gif
早く使ってみたいでーす!!



先月末、突然お休みすることになり、
お届けにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。

ただ今オーダーメインで製作を行っています!
できる限り早くお届けできますよう進めてまいりますので
完成まで楽しみにお待ちいただけると幸です 01.gif



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■今日の作業状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |