12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-23 (Sat)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif




ブログ更新用にとパイルとネルの写真を撮影中に
その素材の天然カラーにふと癒される瞬間があり、写真を撮りながらひとり和んでいました。



20160423パイルネル!



そんなナチュラルカラーと言えば、先日かわいい布ナプキンに出会いました♪
それは草木染めされた布ナプキン!


近所でよく手作り雑貨市などのイベントが開催されていて
特に狙っていかなくても何かしらのイベントに出会えます♪


先日もたまたま行った買い物の帰り道でやっていました!雑貨市!
その時にかわいい草木染めのナプキンを発見!

変な意味ではないのですが、同業の方のお店ではなかなか足を止めて見ることってなく
でもその方の布ナプキンを見た瞬間、心奪われました!かわいっくって♪


ピンクにキイロ・グリーンなど、もっとあったはずですが・・・
草木染めのやさしい色合いに心から癒され自然と足が止まってました。

小心者なので製作者の方にお声をかけることなく
数秒癒されてその場を後にしたのですが・・・。


草木染めはただただ可愛いだけじゃなくて
ヒーリング効果や効能などもあるみたいですね!!




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■アレコレいろいろと
Comment : (-) * Trackback : (-) |