12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-15 (Tue)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


今日はお買いものがてら、手作り雑貨市に寄ってきました♪

札幌駅からすすきのまで続く地下道の一部で、様々なイベントが開催されています。
特に狙って行っているわけではないのですが、よくイベントをやっているので遭遇率高めです!


今日出会えた雑貨はこちら。


20160315手作り市


セカンドライフを楽しまれているおばあちゃんが編んだペットボトルカバーと、
自分の好きな香りを組み合わせて作ってくれるアロマミストです 01.gif


アロマにも興味津々だし、編み物もやってみたい!!



いろ~んな人の手作りにふれて、とても楽しいひとときでした♪
さて、わたしも頑張らなくては!!






いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |