123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-24 (Sun)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif



今日は去年から楽しみにしていた、イベントへ参加してきました!



20160124samさん


TRF SAMさんのエクササイズ&トークショーへ行ってきました♪


ダンササイズのDVDをご存知の方も多いですよね。
そのダンスエクササイズに参加してきました!



20160124DVD!

DVDもしっかり持っているのですが、運動音痴の私にはハードルが高く
すぐに諦めモードに入ってしまいました・・・。


でも今回イベントに参加してSAMさん直々に教えてもらい、
上手にできなくても、音楽に合わせて体を動かすことの楽しさを教えていただきました♪




今日、学んだこと忘れないように、明日からダンササイズ再開します!!


久しぶりリフレッシュができました♪
また明日から頑張ります♪ 




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |