12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


久しぶりに【趣味のおへや】で更新です!


先日、パワーストンブレスレッドのゴム糸を初めて自分で交換してみました。
いつもは買ったお店に郵送してお直しをしてもらうのですが、
簡単に交換できることを知りましてトライしてみました!


固結びを数回ほどやって結び目を石の中に隠してできあがり♪
あれ?こんなに簡単でいいのでしょうか・・・。

もしかしたら特殊な結び方があるのかもしれませんが
今のところ問題ないようなので良しとします hand1.gif



糸に石をひとつひとつ通す作業をしていたら、久しぶりにビーズをやりたくなりました 01.gif


20160107ビーズ


まだまだ終わってないフェリシモさんのキットもあるのに
次から次へとやりたいことが出てきて困っちゃいますね ase.gif





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■キャンディ趣味のおへや
Comment : (-) * Trackback : (-) |