123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


札幌の今日の気温は22℃。
暑くも寒くもなく、とても過ごしやすい1日でした。

札幌と地元の天気と気温を携帯アプリで毎日チェックしているのですが
今日は地元(関東)の方が気温が低かったようですね。


こんな日もあるのですね。

夏の暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたが、
朝夕の寒暖差も大きくなる季節ですので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね♪



さて!本日からまたまた布ライナーキットが20%オフとお買い得になっています。


20150320キット!
画像は使い回しです><

■セールは9月30日までです!

さらに【合言葉】で生地指定料が半額になります。
通信欄へ【フルーツタルト】とご記入ください!!

【生地名】も忘れずにご記入くださいませー☆



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★イベント・セール情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |