12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif



昨日更新したかったのに間に合わず、
今16時前・・・もうこんな時間になってしまいました・・・><


先日は急きょ午後からお休みにしてしまったので、昨日からしっかり製作をスタートしています!!

20150604オーダー♪

オプションのりぼんとデコウイングでオーダーをいただきました♪

昨日から各パーツの縫い合わせを始めたのですが、
ウイングで使いたい生地が揃わず、ただいまお取り寄せ中です!!

取り寄せしている生地がオーダーの生地に合うといいのだけど・・・届くまで心配です。
申し訳ございませんが・・・完成までもう少しお時間をくださいませ。

生地を待っている間、次の方の製作を進めていきたいと思います♪




さて!久しぶりにやって参りました。私の作りたい病が・・・。


20150604ファスナーポーチ!

オリジナルキットと同じ型紙を使い、防水布入りのポーチを作りました!



いつもパステルカラー系で作っていたので、今回の布合わせは苦戦してました(笑)
あーでもない、こーでもないと何枚カットしたかわかりませんが楽しかったです♪



ただいまお店に並べる準備をしています。
宜しければ遊びに来てくださいねー♪


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆今日のおしごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |