123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


今日は手づくりイベントに遊びに行ってきました!
急きょ決まったので報告なしで午後からお休みにしてしまいました。

ごめんなさい><。



明日からまたしっかり頑張ります!!





大型イベントに行ってきたのは8ヶ月ぶり。
意外にも行ってなかった自分に驚いてます。



たくさんの作家さんと雑貨、素敵な作品にふれて幸せな時間でした♪



残念なことにも遭遇してしまったのですが・・・。
とっても大好きな羊毛マスコットにも会えたのでハッピーエンドにしておこう。



20150602手づくり市

今回はお目当てのマスコットがいなくて購入まではいかなかったけれど
可愛いシールとカゴバッグを買ってきました♪♪


なかなか自分が出店者側にはなりませんが・・・次回のイベントが楽しみです!


明日は1日製作頑張りまーす☆
完成をお待ちの皆さま、もう少しおまちくださいね。




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |