12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif



今日はオーダー品の仕上げ作業をひたすら行います!


20150424もうすぐ完成!



出来るところまで進めますよー♪
お届けまでもう少しお待ちくださいね。






来月お友達が結婚式を挙げるので、明日はお呼ばれの準備で
式を挙げるお友達とは別のお友達と一緒に、ランチとお買い物を楽しんできます!

お友達に会うのも久しぶりなので、明日という日を心待ちにしていました♪



製作はお休みになりますが、どうぞ宜しくお願いします icon_smile.gif


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【オーダー】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |