123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif



1度はやってみたかったジュースクレンズ。
コールドプレストジュースが飲めるお店が札幌に先月オープンして、すぐお試しで飲んできました 01.gif


初めてなので味が心配・・・。
どれも飲みやすくて美味しいらしいのですが、その中でも人気のものをお店の方に教えてもらい
レモン・りんご・アロエ・ココナッツウォーターで作られたジュースを選んでみました!

ドキドキしていたお味ですが、フルーツジュースを飲んでいるみたいで美味しい!
素材本来の美味しさが体に染みわたるような感じでした♪


もう味は確認できたので、いざジュースクレンズを予約!
4営業日前までの予約販売になるので、それを考えて予約を入れたところ
さすがにオープン直後とあって生産が追いつかないとのこと。

3週間待ってやっと今日クレンズの日がやってまいりましたicon_oops.gif


20150413ジュースクレンズ


私はとりあえず1Deyから始めようと、今日1日は5本のジュースと水分だけで過ごします。
お昼の12時にお店に受け取りに行ったので、開始が13時・・・。


飲み方など説明は聞いていませんが、保存料が使われてないので、
24時間以内に飲みきってくださいってどこかでみたような・・・。



21時までには飲み切りたいと考えると、13時から2時間おきに1本を飲むことにase.gif


1本500cc入ってます。


もうすでに1L飲んでます(笑)


後30分ほどでもう1本飲まなくては・・・ icon_troubled.gif


結構2時間ってあっという間に来るんですね><



もうこれは12時に受け取りに行ったことが間違いだったです。
お腹は全然空いてないです!むしろパンパンです!


ボトルの数字の順番にジュースを飲んでいるのですが、
01番はCLEANSE SALADという名前だけあって、飲むサラダって感じです。
キュウリがふんだんに使われているようで、キュウリが苦手の人はきついかもしれません!

キュウリ大好きな私は美味しくいただきました!
02番は上記でお話ししたリンゴ系のジュースです。


03番は色からしてニンジン系ですね。
04番は見えにくいですが、赤っぽいです。ビーツが入っているのでその色かな。
この2本はきっと美味しく頂けると思います!


問題は05番・・・ローアーモンド、デーツ、カラハリデザートソルトが使われたジュースなのですが、
白っぽい飲み物(牛乳など)苦手なので、大丈夫かな・・・と〆の1本なので心配です。

牛乳は使われてないので大丈夫と思いますが、
そうこうしているうちに後10分になりましたー>< 早いです。



さて!お店の補充商品は【お花柄】で作ろうかなと思っています 01.gif

20150413メモリー!



ほとんどが小さなミニカットばかりで、どのサイズが出来上がるかは未定ですが
今の時期にぴったりな春らしいものになりそうですよー☆



入荷までお待ちくださいね♪



あ、あと5分・・・ icon_oops.gif






いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |