123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif

先日ちょこっと時間が空いたので、久しぶりにクロスステッチをやりました♪


20150401クロスステッチ


まだ第1回目のキットも完成しておらず、かなりスローペースでやっています ase.gif
あまりにも久しぶり過ぎて、どんな風に進めていたのか忘れてしまいました。


あともう一息で1回目のキットが完成します!
早く次のキットに入りたいです!!

他の刺繍にも興味が湧きまして、
またまたフェリシモさんのきほんのきレッスンの会を注文しようかなと思っています 01.gif


ハワイアンキルトに魅せられて始めたパッチワークも
またまた始めたいなと思い、道具をひとつひとつ揃え始めてます。



ミシンでカタコト縫うことも好きですが、1針1針ちくちく縫うことも好き。
今年はいろんなことをチャレンジしたいです☆



今日は趣味のお話でしたが、明日は入荷のお話ができるように製作してきまーす 01.gif




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■キャンディ趣味のおへや
Comment : (-) * Trackback : (-) |