12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif



クレイジーパッチ(クレイジーキルト)のミニポーチが出来上がりました♪


20150318クレイジーパッチ


まだ慣れてないので、生地の縫い合わせに一苦労しました。


20150318クレイジーパッチ2



布を縫い合わせては、これじゃないな・・・と別の生地に変えてみたり
悩むけど楽しい!! 楽しいけど悩む!!の繰り返しで何とか出来上がりました♪



20150318クレイジーパッチ3


表布が出来上がった後のデコも楽しい♪
今オーダーが落ち着いているので、もっともっとセレクト品を充実させたいです!
布ナプキン半分、セレクト半分にするのが今の理想です。



20150318クレイジーパッチ4

ポケットはギャザータイプ。
春らしい生地を選んでみました☆




お気に入りが見つかりますように♪



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■セレクト
Comment : (-) * Trackback : (-) |