12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif



今日お店にアップしようと思っていた生地。


20150306ルシアン


ルシアンさんのキラキラこれくしょん。
しっかり確認しないで購入したらパネル柄でした!

お蔵入りするのはもったいないので、ライナーやミニサイズを作ろうかなと思っています。
まずはパネルのサイズを測らなくてはです!

キラキラコレクションという名前だけあって、すべてにグリッターラメが使われています。



20150306タイムカプセル


こちらは田中ゆみこさんデザインのレトロアニマル。
残念なことにデザイナー生地なので商用利用不可となってます。

購入後にわかったので、大切にしまっておきたいと思います♪




さてさて!近日可愛いアニマル柄が入荷する予定です!!
久しぶりにルシアンさんの30'sコレクションです♪


レトロなアニマル柄が好きな方はチェックしてくださいねー☆




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |