123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


昨日はバレンタイン企画などの準備で製作ができなかったので、
今日の予定を変更してオーダー製作をしていました!



外出もしてたので、あまり時間は取れなかったのですが、
2名様分出来上がりました 01.gif


20150214パイル!


再開したオーダーでは、肌面【パイル】が人気です!
8割の方がパイルでご注文いただきました icon-onpu1.gif


パイルの在庫も残り僅かとなりました・・・。
次の水通しの時に生地屋さんに相談しなくてはです!!

今の素材がお気に入りの方は早めのオーダーがおススメです icon_oops.gif



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■今日の作業状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |