123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


防水シーツ(愛犬用)を作りたいな~と、防水のパイル生地を買ってみました。


20150203防水パイル


去年、布ナプキンで使う材料で作ったのですが、バスマットくらいの大きさなのに重いんですase.gif
でも防水パイルは軽くて柔らかくて扱いやすいです!!


次はもっと大きなサイズに挑戦するので、上手にできるといいなぁ 01.gif




20150203肉球クッキー♪

ねこの手ラングドシャです。
この肉球に一目惚れして思わず買ってしまいました!


可愛すぎて食べるのがもったいないです icon_troubled.gif














いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |